贈り物二つ・・・♪~疲れのピークです!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!!猛暑ですね、猛暑・・・梅雨が終わって、あっという間に真夏へ突入・・・最近の自転車通勤も、保冷剤を巻き付け、帽子まで被って出勤デス!!巷じゃー、日本で一番帽子の似合わない男として有名なのは秘密の嵐ちゃんです!!


さて、本日は出社するなり残業解禁令をもらい、嬉しいという反面、もう逃げ道がなくなってしまい、頑張るしかないなーって感じです。。。アウトプット出さないとね、来週が山場です、山場・・・そんな中北海道に帰省するので、家事もやらなきゃいけないし、大変そうだヽ(;´Д`)ノ モルたちの世話もあるしね~><自分たちで部屋の掃除くらいしてくれればありがたいのだがww


本日は、2つの荷物が届きました~♪1個は、かな~り放置していた"空気清浄機のリコールキャンペーン"です!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ダイキン

リコールは、設計不具合なわけでよい事では無いですが、危険なものをエンドユーザーに所有させるわけには行かないので、誠意ある対応が大事ですねー!!リコールはしないより全然マシなわけです、はい。同じもの作り業界、気をつけなくては・・・明日は我が身です。゚(T^T)゚。


もう1個は、SMAPのCD!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-We are SMAP!

帰省する理由は、北海道でのライブに行くため!!なんせ自分の誕生日シーズンなもんだから、SMAPが誕生日をしてくると思ってやがる(  ゚ ▽ ゚ ;)にいりゃー、神奈川のアイドルグループ、"つばっぷ"が祝ってやるのになwwちなみに東京であるSMAPライブには俺も視察に行こうと思っていたのに、残念ながら抽選から漏れてしまった・・・む、無念じゃーーー><


はぁー、それにしても疲れた・・・今日は木曜日だもんな。。。さっき、ドラマ見て「勝って、勝って、勝ち抜け」って感じの事をソリマッチー(←高校生の頃とか毎年テーマがあって、反町をテーマにしたこともあったなぁ。。。)が言ってたっけ。。。勝ち続けることは大事だよね、常に勝つために努力して、結果を残していく。。。某議員が、「2番ではダメですか?」と言っていた奴が居たが、こんな事を言って物事を取り組んでいる奴は2番にすらなれんよ。。。1番目指さんで、どーすんでしょうかね~><まぁ、1番目指して頑張りましょう・・・と、自分に言い聞かせ、明日頑張りまーす!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル