ふぅー、iPhoneのアップデートに時間がかかった・・・♪~もう落ちます。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!久しぶりに夜中の更新です。。。本日の出来事は明日にでも詳細を記しますが、取り合えず疲れた(笑)炎天下の中、半日も外で元気に活動したのですが、さすがに18時くらいに限界を向かえ、呼吸困難と激しい頭痛に襲われ緊急ピットインしました。。。気がつくと寝て落ちていました。。。ふぅー、まだ頭が痛いぜ><初めて聞いたんだけど、光化学スモッグ注意報なんてもんが発令されいた!!まさか、それが原因か!??(笑 それにしても、疲れた。。。もう一度寝ます。。。また目が覚めたら更新・・・では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル