プチつばっぷ会♪~ネタ作りっすよ、ネタ作り!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!!明日に向けて仕事をしていたのですが、もう全然解けません・・・・なんですか、この課題。。。明日知見者コンサルしよう。。。もう無理っぽ・・・ども、僕シル管理人つばっちです!!明日は朝早くから良く分からん、活動に借り出されるので朝が早いです、最悪です。。。がんばりましょう!!!


さて、本日は「ブログ復帰のために写真撮りたいのよー」と取立屋予備軍(http://ameblo.jp/cry-max-pleasure/ )から連絡があったので、落ち合う事にしました♪個人的にはそこらで、パシャと写真撮って飯食って解散かと思ったら、「大黒!!・・・小田原!!。。。江ノ島!!!」って、おいヾ(▼ヘ▼;)めっちゃ遠いじゃねーか!!!「買い物あるから、○○○で」と近場で集合する事にしましたよww


向かうこと40分、お祭りをやっていたため、交通規制のためギリギリに到着・・・まぁ、予想通り「すいません。10分遅れます」とメールが。。。我思う、次からは10分前集合にしよう、そうすれば時間通りだww予告どおり、買い物をしました、はい。工具を買いました!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-工具

70%ネジ山がお死にになってても回ると言う、画期的なアイテム!!朝から何も食ってなかったので、モスりました、モス!!先週も行きましたwwえへっ、良いだろ、パンwwモススロットルコントローラー(スロコン)の話をしたら「レスポンスびんびん」に憧れたらしく、バックスめぐりが始まった!!


まず1店目!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ&ヴェロサ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ&ヴェロサ

ゲットできず。。。orz


2店目!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ&ヴェロサ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ&ヴェロサ

ゲットできず。。。詳細はコチラ(http://ameblo.jp/cry-max-pleasure/entry-10600918257.html )でも見てくださいw雨が降りそうだから、解散!!と言って、運転し始めたら本当に雨が降ってきた!!!俺は、神だ!!!I am GOD!!!って事で、楽しい楽しい土日が終わりを迎えました。。。ただいまF1を見ながら執筆中。。。明日はどんな一日でしょうか。。。。もう不安しかありませんwwでも、おらガンバるだ!!!では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_FUGA