激闘、そして、ようやくの休み♪~1週間ぶりの更新ですが。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!帰省して1週間以上経ちますね~><だいぶ一人暮らしも慣れてきました^^仕事をしているときは、家事やらモメマのお世話が大変^^;でも、毎日好きなものを食べれるし、好きな時間に外でプラプラしても良いので、気が楽と言えば楽デスww来週には嫁が帰ってくるので、家事から解放されそうですwwども、僕シル管理人つばっちです^^


さて、1週間ぶりの更新ですが、が居ない週に限って仕事の山がやってきた・・・そんな中、月曜日の話ですが、トイレで久しぶりのフェードアウト。。。デカイ方の用を足そうと思い、便座に座りかけたら、意識プツン。。。っと><午前いっぱいは騙し騙し仕事をしたのですが、どーも意識が飛びそうなので、帰宅しました。。。


火・水・木・金は怒涛の仕事ラッシュ。。。金曜日は、自分の設計部品のSpec.プロジェクトのボス様たちにご説明。。。1つだけ激しく突っ込まれましたが、概ねOKでしょう。。。夜中まで仕事した甲斐がありましたね、はい。最近ね、自分の上司に質問を聞いても欲しい回答が全く返ってこなくてね、大変。本当にエンジニアなのかな!?って思う。俺の検討した出した数字の確からしさ、妥当性ってモノが全然判断できていないと思う。「ふん、ふん」って聞いているだけで、全く質問もされないし、参考になる意見も貰えない。。。まぁ、正直不安だよね、自分があっているか分からないから、上司にレビューしてもらっているのに答えもらえず、プロジェクトのボスたちと戦うわけだから。。。最近思う、「たった一人の戦い、だ」と。。。


ボスとのバトルを終えると、次は別部署との戦い・・・まぁ、隣国と戦うみたいですな。もうね、これまたひどい。。。簡単に言うと、「お前の図面、ダメ」と言われ、バイヤーのおっさんには「もっと勉強しろ!」と怒鳴られ。。。いやね、がーがーわけわかんねーことブツブツ言ってて、「言っている意味分かるか?」と言われたので「何が言いたい分かりません」って言ったら言われた・・・全く持って自分の説明が正しくて伝わっていると思っているから困る、まじでね。あ”-疲れた、マジで疲れた><


と、グダグタ書いているけど、仕事が楽しい事が救いだ、うん。来週も頑張ろう!!!月曜日が終われば、だいぶ楽になる><では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Engineer