激闘、そして、僕はまた一歩一歩進んでいく♪~なーんか~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!今日は過ごしやすい一日でしたね~♪と言っても、通勤時間帯だけどね^^;やっぱり、20℃台が人間にとって過ごすのがベストな気温なんじゃない!??今さー、先日車高調いじっていたときに、タンクトップを来て作業していたので、背中真っ黒!!が剥けてきました。。。が楽しそうに剥いていますよwwども、僕シル管理人つばっちデス!!


さて、本日で夏休み明け3日目。。。正直、あまりにもハードワークなためもう完璧が慣れました、はい。朝から、プロジェクト統括の方に自分の設計したSpec.の説明を・・・1時間孤独な戦い。。。工数不足により、みんな散り散り・・・昨日の22時に決まった内容を朝10時に説明・・・もうまとめる時間なんぞ、ありませんwwそこから、夜のスーパー重要会議の準備・・・


資料を作ってる段階で、課長さんに怒鳴られ、もうごり押しです・・・まぁ、事なきを得ましたが、燃え尽きました・・・明日ももう一山・・・頑張ろう。。。


今日、仕事の成果としては良かったんだけど、「結局サラリーマンってこんなもんだよなぁー」って思ったなぁー。。。。なーんか、寂しいもんだ。。。まぁ、ちょっと愚痴りたかっただけよん・・・では。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Engineer