何も無い週末、家でゆっくり、まったりと時間を過ごす♪~天気が微妙で洗車が・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!!眠かった、今日は本当に眠かったよ。。。10時に目を覚まして、その後12時まで二度寝・・・休日なので体を休める事に徹しましたwwども、僕シル管理人つばっちです!


さて、ダラダラしてました、ずっとww勉強して、テレビ見て、勉強して、見たいな!??なんか学生のテスト前みたいな感じですね♪♪夕方涼しくなってから、ちょっと買い物に出ましたよ!Book Storeによると、めっけぇー!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-本

買いましたが、"光モノ"ライトオマケとして。。。俺、電気系得意では無いので、DIYでどんな事できるのかなぁーと思い、別の本も購入!!まぁ、やってみっぺ。


さて、「明日は洗車でも・・・」と思ったのですが、のようですね~><最悪じゃー。。。俺のマシンすげぇ、汚れているんですよ!!さっと拭くだけ、拭いておくか・・・


明日はちょっと何かしましょうかね!??スーパー○ートバックスにでも行こうかな!??では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル