週末はピザと・・・♪~初めての写真加工!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!日曜日も終わりを迎えつつ・・・明日からまた仕事が(。>0<。)がんばりませう・・・あっ、土曜日病院。。。そして次の週病院&嫁は実家に・・・うむ、計画的に進めないと時間があっと言う間に過ぎてしまいますな~、気づいたらおじいちゃんだぜwwども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、本日は昨日(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10685656959.html )と同じく特に何もしていませーん!!だって、疲れたんだもんwwオート○ックスに遊びに行って、食材探しの旅へ・・・なんとなくピザが食べたい!!と言うことになり、嫁と作って食べる事にしました!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-Pizza

そーいえば、家のママンも良く作ってくれたなww俺の体にあわせて魚肉ソーセージだったっけww発病当初からチーズはOKなんだよね、なぜでしょうか?w

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-Pizza

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-Pizza

案外上手に焼けました^^俺の家のオーブンは、大学時代から使っているから10年目!!そろそろやばくねーか??w嫁に新しいの買ってやるよ!と言っても、別にいい・・・って。。。新しいもの欲しがらないのってすげぇ・・・俺なら速攻買っているww俺の嫁さん、物欲ないんだよねぇ。。。まぁ、亭主が物欲の塊だからバランスが丁度良いのかもなー!!今狙っているのが、フーガでDVD鑑賞とフルセグを見れるように画策中!せっかくなので、スピーカーとかも全部交換すっかなー!??って感じか??w


おいしく頂いた後は、嫁に髪をすいてもらいました~!!俺の髪の毛、ごわごわすんだよねぇ。。。スッキリです!!最後に、昨日の写真をちょっと細工してみました!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-FUGA

違い分かります??2箇所ほど昨日のとは弄っていまーす!!まっ、分かったらコメントしてくださいwさて、最後に僕シル管理人からプレゼントです。

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-FUGA

愛車フーガの塗り絵ww印刷して塗り絵して、ブログに貼ってくださいw優勝者には、俺のサイン上げます。はい、冗談はさておき眠いので寝ます。では!!see you again, everyone!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル