10月25日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



更新じゃい!「週末はピザと・・・♪~初めての写真加工!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10686863298.html
10/25 1:36

>>bwsypb@-
おっ、了解ですw焼いて待っていまーす^^早く来ないと冷えちゃいますよ~ww
10/25 1:37

眠いΣ(・□・;)朝から会議っぽ。。。
10/25 9:32

今日はかーえろっ!
10/25 18:36

たーだいまぁ!
10/25 19:17

F1見ていまーす!!赤旗中断。。。あわせて俺もトイレにwwテロ活動してきます^^
10/25 20:10

上戸彩は清純な役が良いな~><風俗嬢ってなんか似合わない。。。実際はわかんないけど・・・
10/25 21:02

ほいほい愚痴!「衝撃の真実・・・♪~俺は明日からどうなるんだ?~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10687564562.html
10/25 22:00

>>BLOGZZZ
お疲れッス!!お休みなさーい^^
10/25 22:54