よぉ~、ご無沙汰・・・♪~地球のみんな、オラは元気だ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!久しぶりにこの画面を開く。。。と言っても、2~3日ぶりだがwwいやぁー、毎日毎日不思議な事がいっぱいですなぁ。。。某国が突然砲撃開始したりと、「Really??」って感じだよね。信じられない、誰か止めろ!あの暴走を!!!よくよく考えると、潜水艦は沈められるし、自国を砲撃されても耐える必要あんのか??ちょっと慎重だよね。。。。ああ”、怖い・怖い><ども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、数日更新しないとたまに「あいつ氏んだんじゃね~か?」と思われることがあるので、更新します!!最近出張多くてねー><ハマの方で、戦っています!!!モチベーションボーナスよww俺も最近!?かなりミーハーになってきてて、マシンを快適に!!とか思っちゃうんだよねぇ。。。とてもフルバケ入れてストイックに走っていたとは思えない^^そんなわけで、DVD見れるようにとか、オーディオを変えてみるか、とか夢いっぱい、でもそこまでボーナスでない汗、みたいなジレンマありながら生活していますww


そうそう、最近、出張が多くてiPhoneが大活躍!!!IPadが欲しいが、嫁にぬっ殺される可能性あるので言葉にだせない・・・ちょっと相談しているのが、MacBook Airが欲しい!!と・・・だって、今のPC6年も使っているんだぜ!?PCって4年持てば御の字じゃね??学生の頃なんて、デスクトップ2台ノート2台とか使っていたのに。。。大学にも占有1台あったし・・・


あっ、話は脱線したけど、イヤホンが残念な事もあり、果たしてオーディオに手を入れても分かるのか!!と思い、新しいイヤホンを購入する事にしました~♪調べてみると、奥が深い・・・そして、値段もハンパ無いのも結構ある。。。まぁ、吟味して買おう・・・では、明日一日頑張りましょう!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル