仕事、今週が仕事収めです!!♪~今日はdynabookから更新!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!本日は、5日ぶりの仕事でした^^えへっw無事に仕事を終えて帰宅っす!!会社からメールはチェックしていたけど、すごい量の仕事が待っていた。まぁ、予想通り。8割の方々は『下血』したと思っていたらしいwwそして、誰一人精神的な事ではなく、肉体的なブローだと思っていたらしい。。。ちぇっ、俺だってガラスのハートだぜぃwwども、僕シル管理人つばっちです!!


明日は実はまたまた出張なのですよ。。。そんなわけで、もう寝ます。一度体調が壊れると戻すのが大変です・・・そろそろ皆様のブログに訪問します!!では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル