12月25日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



モルモットが血尿!!動物病院に行かなきゃあせる
12/25 15:26

初めて注射打たれました汗
12/25 16:43

>>erossa
逆に聞きたい(笑)なぜ呼ばれる?(笑)
12/25 16:44

>>erossa
確かに俺の人生、常にブルーシグナル順風満帆だもんなぁ(笑)君は常にレッドシグナルかもしれないけど(笑)
12/25 16:45

>>erossa
おいおい!!wどんな勘違いだ^^
12/25 18:24

>>erossa
あっ、確かにトイレは真っ赤だぜw今日はモルモットすら血尿だしているぜ・・・。
12/25 18:24

お腹空いたなぁ。。。今日は何でしょうか、嫁さんに期待^^
12/25 18:25

マキモおめかし写真!!
12/25 19:17

ブログ更新!!「クリスマスパーティー♪~マキモに悲劇が・・・~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10747867455.html
12/25 21:07

すげぇ。眠いのです・・・
12/25 21:28