2011年 初洗車♪〜画像圧縮に時間がかかってしまった。。。〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!新しい年になり、1週間働きました~^^ショックなのは、自転車のタイヤがパンクしてしまった事・・・。職場に到着するちょい前にパンクして、帰りは先輩のセレナに乗せて自宅に搬送しました!!明日は病院のため、帰りに修理してこようと思います!ども、僕シル管理人つばっちです。


さて、冬休み中に洗車に行ってきました!!デジカメで撮影後は、画像を圧縮しないとアップデートできないので、ちょっと時間ががかかってしまったあせるそんな訳で公開~♪
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-洗車


フーガの水拭き終わってから、人が居なくなったのを見計らい移動して撮影^^お気に入りの一枚ですね!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-洗車

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-洗車

ここからはレンズ交換!実は先日、単焦点レンズを買ったのよ。そんな訳で試し撮り^^iPadの待ち受けになっていますw
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-洗車

最後は家の前で撮影!!やっぱりレンズ交換すると雰囲気変わるね~><あっ、でも趣味はクルマですから!マシンを美しく撮影するために、腕を磨きますw


さて、明日は病院なのでそろそろ休みますね~^^では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_FUGA