1月26日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


サッカー買ったじゃんアップ
1/26 1:08

誤字だ汗勝つでしたぁ汗
1/26 1:15

着いたビックリマーク今日は10時出社晴れ
1/26 10:03

>>もも
是非買って下さいアップ最高ですよ!!最近、iPadも契約、パソコンもMacに切り替えました!!
1/26 19:26

流石に3時間30分も説教されたら具合悪くなった汗頭が痛くて割れそうだから帰宅しましたあせる
1/26 19:27

ようやく、薬が聞いて来たラブラブ
1/26 21:10