頭痛、それは偏頭痛、群発頭痛、緊張型?♪〜お仕事お休みの巻〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!皆さんお元気ですか??2010年度も終わりかけていますね、新しい年度に向けて色々まとめの時期になってしまいました・・・ああ”、こりゃ大変だ><仕事がすげーhardです、はい。体壊さないようにしたいですが、もうボロボロです。ども、僕シル管理人つばっちです!


さて、久しぶりすぎるブログ更新で「こんなんじゃ、駄目だ!」と自分に言い聞かせている今日この頃です。最近ちょっと体調で悩みがあるんですよ。。。ここ2週間、85.7%の確率(要は6/7w)で頭痛に襲われています。。。朝起きて痛くて通勤中に良くなり、夕方再度痛みだす。。。偏頭痛の薬を飲んでも痛みの質によって
治らないし、仕事にも支障があるんだよねぇ。。。昨日なんて、朝から脈打つたびに痛いから動けなくて仕事休んじゃったよ^^;


仕事中でも頭痛に悩まされている俺を見て、「ストレスなんじゃないの??」と言われる。。でも、土日も痛いからあまり関係無いとは思っているんだけどね~。。。ただ冷静に考えると、”ストレス”と言われると確かに思い当たる節はある。あるサプライヤの女担当から電話が来ると大きなストレスを感じるんだよぉ。。。こいつ、ずっとエンジニアだと思っていた訳なんだが、実は生粋の文系だと言う事を最近知った。いつも的外れな事ばかり言っていて、会話が成立しない。何度も何度も同じ事を説明しなければならないし、言っても理解できない、簡単な数学でさえ。数学と言うか、まぁ、算数だね。専門では無いのにあたかも知っているかのように話されて、突っ込むと理論的に正しくない事をずっと言っていて平行線・・・。毎回毎回サプライヤの上司に電話して、なだめてもらう。我が強すぎて自分の非を認めないんだよね、はぁ、めんどくせぇ。。。


こんな日は、黙ってステア握って頭を空っぽに走る事が一番かもね。雪降っているけどwまぁ、そんなこんなでまだ生きているので大丈夫です!では、そのうちまた更新します^^





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル