3月28日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


F1見たいけど、限界…また明日ね~‼
3/28 1:16

>>bwsypb@-
HDDに録画したので、これから見ます^^やっぱり、closedコースの最高峰はこれですね!技術の最先端もここにあるし!
3/28 23:16

「今、私に出来る事。」http://amba.to/eBNyPC 俺も現地で何か...と思いましたが、行く事だけが支援では無いかな~って思いました。被災した地域は、自分の会社の工場もありますし、多くの部品メーカーもありました。日本の重要産業である自動車業界は大ダメージで…
3/28 23:40