2011年度 ようやく更新♪〜復活の狼煙!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!皆さん、こんばんみ!!選挙は行きましたか??ってか、選挙演説も全く聞こえなかったので、誰が出ているのかも全然知らなかった...なんでも自粛、自粛って選挙活動を自粛する事で復興が早くなるんでしょうか...馬鹿の一つ覚えみたいに、何でも止めれば良いって問題じゃないと思う、今日この頃...ども、僕シル管理人です!


さて、新しい年度を迎えましたね、社会人も5年目。仕事はバリバリですwレース部門への出向を楽しみにしていたのですが、お声がかかる事も無く、そしてエンジン性能設計をしたく別部署への移動が叶うかと思いきや、結局移動なし...うむ、フタを開けると相変わらず上司のいねぇー体制...リアルにこの組織アフォじゃねーかと感じた...今の担当部署で3年。上司が3人来て、3人ともメンタルで戦線離脱...いなくなったら補充しろ!と思うのだが、休職扱いになってない限り在籍している事になるから見かけ上上司がいるように見えるんだよね。見かけの人数数えて人のリソース足りると思ってるんじゃね~よ。言っても改善されないから、潰れるまで働いてやるよ。


俺の置かれている状況も笑えないが、東北の人たちはこんな状況片腹痛いレベルだろうから、頑張ろうって思えるよね。ただね、実は俺ら自動車会社も被災者なんだよね。工場は動かないし、サプライヤさんからの部品供給もないし...俺らエンジニアは紙とペンがあれば仕事できるけど、モノが作れないと売れるもんないからね...一日でも早く元の日本に戻ってほしいね...


さっ、F1見て寝よう...明日も仕事だしね!!じゃ!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル