クルマ事情♪〜HID付きました〜!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!今日は地震がすごいねぇ...神奈川も数回余震が来ています。余震でも震度5を超える揺れが何度も続くってのは、ホント今回の地震が大きかった事を物語っているよね。。。早く収まってほしいけど、まだ続きそうな感じですね。皆さん気をつけましょう!ども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、昨日はF1を見てから寝たのですごい眠たいです。。。最近のF1は面白いね。DRSとKERSの採用でよりレースがexcitingになったと思うよ!DRSは、Drag Reduction Systemの略称でリアウィングを可変にしてダウンフォースを意図的に変化させる事が出来る装置の事。コース毎に使用区間が設けられていて、前車とのTime差が1秒以内のときに使えるんだよね。KERSは2009年に採用されていたsystemで、Kinetic Energy Recovery Systemの略称ね。2009年に覚えるのが大変だったw Systemとしては、ブレーキの回生エネルギーをバッテリーに貯蓄して、取り出したいときに放出する事で出力を上げる、市場で言うHybridと同じだよね。


レースに色々なアイテムを入れる事で、そのアイテムをどうやって使うかがKeyで見ててホント面白かった!コレは正解だったんじゃないかな!??やっぱりF1には最新アイテムをいっぱい入れていって欲しいなー。。。


そんなこんなでレースを見たりすると、また走り屋っぽいマシンに乗りたくなるんだよねぇ...最近欲しいのは180sx!ボディーカラーは燃えるような赤(通称;パッションレッドw)でベタベタの車高で、デュアルの爆音マフラー!実に楽しそうだ!!


まっ、現実はそんなに甘いはずも無くね、お金ないし><ちぇっ。。。そうそう、最近フーガもちょくちょくいじってます!!HIDのフォグを入れたり、バッテリーも交換したりと!
$僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-HID取り付け

そのうちHID付いているときの写真乗せますね~!来週は桜とツーショット狙うかな!?
$僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガと桜

さて、明日も仕事なのでまたね~!!




僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル