平日の何気ない一幕・・・♪〜明日ブログ周り及びコメ返します!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!水・木は疲れ果てて寝てしまいました...最近残業禁止になったので早く帰れるのですが、短い時間で集中してoutput出さないといけないせいかすごい疲れます...もしかするとただの歳のせいかもしれないですw来月で29歳!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アラサー!!!明日は病院です、はい。ども僕シル管理人つばっちです!!


さて、水曜日の事でなんですが...俺の家はちょっとした高台にあるので最後に心臓破りの坂を登らないといけないんです。登ろうとしていると、道路の真ん中をばあちゃんが止まっているじゃないですか!一瞬は気に留める事無く横を通り過ぎたのですが、動く気配を感じなかったので自転車を漕ぐのを止め、back!


「大丈夫ですか?」と聞くと、「足が痛くて動けないんです」と。おお”、確かに杖もってる!夜だから見えなかった!で、「荷物お持ちしますよ。」と話をしつつ、あまりに辛そうだったらおんぶして行こうかと思ったんだけど話を聞いてみると”股関節”が良くないとの事で、おんぶしたら股関節はずれるな~と思いつつ、ゆっくり二人で歩く事にしました。


無事に家まで送り届けたのですが、神奈川は都会と言えどもやっぱり体の悪い人には不便だねぇ。。。建物自体はバリアフリーなのかもしれないけど、普通に歩く道は全くバリアフリー非対応だもんねー!ちょっとこーゆーところに市もお金を投入してもらえると良い気がする...。


年度末になると、道路工事が増えるけど(予算消化対策!?)家の付近にめちゃめちゃ見通しの悪い交差点があってそこが信号付きの交差点に変わったので、この市は案外考えているのかな!?と思ったよ!これからはお年寄りが増えるから、少しでも住みやすいような街作りをして行く事が重要だよねー!


さて、明日は病院だし、そろそろ寝ようかな~!おやすみ!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル