検査に引っかかったー♪〜GW明けは検査ざんまい!?〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!土日はあっという間に過ぎるね...俺も来月には29歳だし、ついにアラサーと言われる世代に突入か...TVで見聞きする世界は、いつか自分にも!と思いつつも、どこか他人事だった気がするけど、本当にやってくるんだよな!ども、僕シル管理人つばっちです。


さて、昨日は通院日でした。2週間前に耳鼻咽喉科の受診を完璧に忘れてて、消化器内科のついでに受診してきました。地震が起こる度に、体がずっと揺れている気がしてね、コレって”地震酔い”って奴なんだよね。たまにだけどあの地震のあった日がフラッシュバックする事があって、ただただ暗闇をひたすら歩いている光景を思い出す。案外sensitiveなんだなーと思うけど、俺にとっては衝撃だったんだろうね。まぁ、見事に眼球痙攣が起こっているらしく要検査だそうです、はい。


消化器内科も血液検査で見事にひっかかり、来月内視鏡です。まぁ、最近やってなかったから良いんだけど、どうやら貧血らしいです。内臓から出血しているんだろうね~。


GWは北海道に帰ります!1年ぶりだなー!すげー楽しみだけど、飛行機乗りたくないよ~><そろそろ準備していかないとね!!では!!