おっす、オラ、facebook初めただ♪〜イマイチ使い方が分からんのだ...〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!明日は給料日ですね!!残業禁止令が出たので、めちゃめちゃひもじいです...マシンのローン手厚い生命保険の積み立て...はぁDASH!今月もマシン車パーツは買えなさそうだダウンども僕シル管理人つばっちです!


さて、最近なんですがfacebookを初めて見ました!!別に昔の友人とかを探している訳じゃないんだけどねあせる映画があるじゃん!?それでミーハー心を出してやってみたんだグッド!正直イマイチ使い方分かってないんだけど、会社の人が結構いてビックリした!この人君の友達じゃない?的なのが画面に表示されるんだよねwまぁ、もう少し使いこなしたいね...


明後日から結婚式実家へ帰ります!はぁー、話し合い相手がいないからモルたちと話すしかないかwそうだ!!最近、モルたちこのブログに登場してねー!!写真でも撮って公開するぜ!!まぁ、今日は眠たいから明日以降でwぐぅぐぅ





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル