フーガのパーツを買って、F1を見て、明日に備える...♪〜はぁー、休みって短いなー〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!土日はあっという間に過ぎますな...右下矢印関東もいよいよ梅雨入りした様で、せっかくの週末なのに雨...すっかり引きこもってましたよあせるTVばっかり見てたw見ては昼寝してと...こんな生活、クソだなwまぁ、偏頭痛があったのも確かだけどあせるども僕シル管理人つばっちです!!


さて、じめじめする季節なのでフーガエアコンフィルターを買いました~!!

個人的にはBL○TZ製品って好きではないんだけどねあせる光触媒使ってて再利用可能って事でチョイスしました!TiO2が...とか言いだすと、嫁からキモイ!!とか言われそうなので、興味ある方はWikiでも見てくれ。


最近、いじってなかったからコレからはちょいちょいやって行こうかと思っている。に向けて手始めに熱対策かな!??ネットサーフィンしていると、あらら目あせるnismoからZ33用が発売されているじゃないですか汗

そのうち、ポチっと押して買っておこうかなぁ...って、こんな時間!!明日も仕事だあせるではパーぐぅぐぅ





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル