6月15日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


@freezer_dragon お、お疲れさまです!ま、まさかフリーザ様がTwitterを!!私は最近始めました、よ、よろしくお願いします!地球は壊さないでくださいねー
6/15 1:18

『(*´з`)-♥』http://t.co/iPZPp8F かっけぇ~!!!復活おめでとうです!!俺も一発何かかまそうかと思い、嫁と相談しているのですが、一撃否決されました...そりゃー、エアサス突っ込んで着地スタイル目指します!!って言ったのが悪かったです..…
6/15 1:18

『さらに、 玉ねぎ。』http://t.co/CcBer7K 大丈夫ですか?小さいときは体調崩しやすいですよねー。俺も昔から病弱だったから分かります、うん。タマネギ!!俺、ちょー嫌いっす...アラサーになっても食べれず><
6/15 2:27

@ko_shibasaki Thank you very much for saying such a thing. Also I respect your acting skill and singing so well!!
6/15 2:27

Test!!
6/15 2:27

あっ、うまくいったぜぃ!!
6/15 2:28

@chisa_GND 分かります...1日36時間くらいあると丁度良いかも!?はぁー、寝ないと明日も仕事だ~...
6/15 2:28

お願いランキング!!
6/15 2:28

@chisa_GND 取り合えず俺は寝ます(( _ _ ))..zzzZZ お疲れ様ですぅ
6/15 2:28

難しいね…でも確かに広島長崎で生活してる人いるしね…「福島原発のリスクを軽視している」 「安全説」山下教授に解任要求署名(J-CASTニュース)- Y!ニュース http://t.co/SjsXnat
6/15 2:28

ふぅ~、週の折り返し‼あまり眠くない、なぜ( ? _ ? )
6/15 10:01

@freezer_dragon おはようございます‼あ、朝から元気いいっすねΣ(゚д゚lll)
6/15 11:21

6月14日に投稿したなう http://ff.im/-FLuYR
6/15 11:21

さて、帰ります( ´ ▽ ` )ノ
6/15 21:47

無事に着…目が痛すぎる(T_T)
6/15 23:02