あっという間の2週間...怒濤の如く毎日が過ぎて聞く...♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。家で自らのPCを開くのは久しぶりだ...会社のPCを家で開く事はあってもね。ここ2週間くらいあっという間に過ぎ去って行った...一気に業務負荷が上がったかな!?はぁー、結構なプレッシャーだな。まぁ、元気にやってます、ども僕シル管理人です。


さて、今ねちょっと大きな報告会が来週3つもあるので仕事三昧です、自分のグループが派遣さん一人と俺しかいないからね、上司は皆さん休職又は休業中、仕事は増えて増えて溢れて行くだけ。やるしかないからやるんだけど...といつも書いている事なんだけどねw


昨日欲しいデータがあったから、同じ課の方にデータをお願いしに行ったら、「このデータはお渡しできない」って言われてびっくりだよ。別に秘匿事項でも無いのにさ。協力して一緒にやりましょうーって雰囲気この課には無いんだよね。その後、「違う課の人だと思いました、すいません」って連絡来たけど、結局、違う課だと同じ会社でも渡さなかった、って事でしょ?意味が分からん。


こんな感じです。そろそろ教育で違う課に移動になるだろうから、レースする別会社に出向するか、実験部署に行きたいなー...まずは来週乗り越えないとね。では。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル