最近の過ごし方♪〜お疲れ気味です〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!なんか、久しぶりだな、ブログ書くの...便りが無いのは元気な証って事で、まぁ、元気にしていましたよー!!あっ、さっき今月のカード代が引き落とせてないって連絡が...銀行口座を入れるのを忘れていたぜ...ども、僕シル管理人です!


さて、先週は北海道帰省していました~!20日から24日までですね。大学の同級生の結婚式でした!!今写真を整理しているので、そのうち公開予定(←きちんと公開できるかな!?w)素敵な結婚式だったよ~!!24日は神奈川着後すぐに出張~、家に帰るより近いから良かったけど、マジで疲れた...北米からお客さんが来てたから休む訳には行かなくてね...1週間の米人滞在北米拠点会議ばかりでJapaneseの俺には大変だったよ...やっぱり英会話でも行かないとまともにコミュニケーション取れないね、勉強しないと...


そして、昨日は通院。最近我が家族は健康運が良くないんだけど、俺は絶好調のようです。なぜだろ!??休みがないせいなのか、体の疲れは全く取れないけど元気なようです。良い事だね~!!その後は、ショップでちょい作業依頼でプチチューニング、本日もちょいとメンテナンス~。


色々書きたい事はあるんだけどね、体がついてこないです...ふぅー、そろそろ寝ようかな!??





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル