1日1happy♪〜この空気、北海道みたい!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!涼しいですね~、まるで北海道のようです!昨日は寒くて、を閉めたくらいwってか、夜中大きな地震あったよね...神奈川はそんなでも無かったけど、ハッとが覚めた!今でもあの日の事は良く覚えている、ただの帰宅難民だったけどずっと忘れる事は無いだろうね、ホント衝撃的だった...ども僕シル管理人です。


さて、月末なんで残業調整をしようと思いちょっと遅めの出社だったのですが、まぁ、無理でした...チーン...ここ二日はだったので自転車では無く徒歩+電車での通勤、帰りは課長さんクラスの人と徒歩で一緒に帰宅でした。休職率10%以上の俺の部署もようやく復活してきた人がチラホラ、現在の設計担当になってからはや3年、唯一の生き残りなので「お前くらい適当に仕事が出来ればいいのになー」と言われながらも、最近の家族の事や自分の体の事を話すと「お前でも悩みはあるんだな」と笑われたwまぁ、あるわ、そりゃねw入社してすぐに知り合ってずっとかわいがってくれてて、今でも期待してくれているから答えたいね、頑張らないと!


最近ようやく仕事の成果もチラホラ出てきてて、今までの努力が少しずつだけど報われてきたかな!?何気ない事だけど、あの部品担当しているのはあいつだからあいつに聞けば分かるよ、とか、サプライヤさんのお偉い方が来ると担当なんて後ろの隅っこで小さくなっているんだけど、プロジェクトマネージャーからお前が担当しているんだから前に来い、と言ってもらえたり、ようやくを結びつつあるのかな~って思うね。昔から思う事だけど、つまらない毎日に1個楽しい事嬉しい事見つけられたらその1日には価値がある気がするよね、そんな風に思えたら毎日楽しく生きれる気がする。


あっ!!そうそう、がさー30歳目前ではあるけどコレステロール激高でさ、要検査だって!病院行け!と言っても行かないから拉致して連れて行くしかない!!と思っています...と言う事で、また明日wじゃね!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Engineer