あっ、夏休み終了だ…♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~す!!気がつくと日付変わりそうじゃ無いですか!?長い長い夏休みも終わり、仕事が始まりますぅあせるあせるヤバイね、全く仕事モードにならない(笑)本日、ちょいとマシンを弄ったのでインプレしたかったですが、明日から朝が早いので今日はこの辺でパーアディオス、明日仕事から戻って来て書く気起きたら書くぜ(笑)じゃっ!!



iPhoneからの投稿