最近、寝るの早いんですよ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~す!!サマータイムが導入されて以来、寝るのが早いですぐぅぐぅってかね、まだかろうじて20代だけど疲れが取れないあせるあせる寝ないと生活に影響を与えるから、即寝ですわ(笑)


F1を見たいところだが明日があるから寝ますぐぅぐぅ毎日同じ事の繰り返しでメリハリが無い…つまんないな…あっ、明日先輩とうどん食いに行きます、楽しみ(笑)


またまた、あっ!!だけど、12月に京都行きます新幹線新幹線で行くかな!?グリーンだな。


またまたまた、あっ!!だけど、仕事でアメリカ行きそうです…今なら行ける気が…タイやら中国やら行かなきゃいけない所いっぱいあせるあせる体さえ問題なきゃ、いつでも行くし…やっぱ、頑張らないとね~、じゃっパー



iPhoneからの投稿