台風、地震、この国なんでもあり...♪〜北海道へ高飛びしたい...〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!今日のKey wordは間違いなくこれでしょ!!「台風」、間違いない!!!日本の皆さん、大丈夫でしょうか!?ども、僕シル管理人つばっちです!


さて、本日は有休取得予定でした!!が、But、しかしです!!午後より、課のお偉い様たちへ企画の打ち上げがあったので出社です!まぁ、直接の設計業務とはちょいと趣旨が違うから中々業務時間内に資料作るとか出来なくて、結局昨日は夜中の2時まで仕事...やっぱり生活のリズムが崩れると具合が悪くなる...さっきまで具合が悪くて寝ていました...


話は戻りますが、有給休暇取得のワケは実は北海道高飛び、もとい、友人の結婚式のためでした!台風が来たおかげで、「午後早々に帰宅するよう準備しましょう~!」との事で午後一帰宅になりましたが、最初から午後一帰宅予定だったから気分的に微妙だよね...しかも昨日あんなに資料を作ったのに、会議自体キャンセルになったし...もはや何のために行ったのかわからんね...


俺が電車に乗ったのが14時くらいで、15時前くらいには電車が止まっていたから同じ時刻に脱出できなかった人は帰宅難民だろう...みんな大丈夫かな?そんな中、飛行機出発予定を確認すると見事に「中止」になってた...金曜日に行きます。


帰宅して頭痛で横になっていたけど、気づいたら停電してたwしかも俺の家周辺だけ!!道路一本でたら電気ついているし!!電気ってありがたいよね、ホント...余談だけど、インドは良くて停電するらしくデスクトップにもバッテリーが付いているらしいです...時代はインドです、きっと俺もいつかインド出向です(泣


地震台風人間と自然の力の差を見せつけられているよね...一応エンジニアだから、悔しく思うよ。もっともっと勉強して理解しないとね、現象を把握できればコントロールも可能なはず...まっ、まずは皆さんの安全を祈っています!では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル