台風が去り...♪〜ぶらり散歩道...〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!台風が過ぎ去り、良い天気ですね...まるで昨日の台風のようだ...今日は土曜日に該当する(輪番制で土日休みが木金にシフト)ので家に居ます!!本当なら北海道に...と言っても空しいだけなのでに閉まっておきましょうwども僕シル管理人つばっちです!!


さて、台風が過ぎ去り自分のマシンが心配になり散歩がてら近隣周辺の調査です。まずはを出るなり、、、
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-台風の爪痕

ビニール傘がボロボロやん!!!ボロ雑巾のようになっているTTああ”、俺の心投影しているようだ...


一番気にしていたマシンに接近です。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-台風の爪痕

良く見ると葉っぱやら何やらくっついていますが、大きな損傷は無いようです...あったらこんなに冷静にブログは更新していないwでも付いていたら、保険会社電話して全塗装しているところだ...


家の周辺を散歩してみる...多くの方が外に出て、飛んできた木の枝葉っぱを集め、グチャグチャになったの手入れなどをしている...


ガラスの割れた家
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-台風の爪痕



倒れかけている
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-台風の爪痕



台風の凄さが分かる...感慨深いモノがあるよ、過去からずっと自然と人間は繰り返してきたんだろうなー...自然の威力の前に、人間の作り出してきたモノは破壊され、そしてまた創造て行く。イタチごっこのようだけど、一歩一歩でも自然の力に対等できるような技術力が付いて来ているのかな?そんな技術力の進歩に一役担う事が出来れば幸せな事だね。


と、マジメな事を書いたけれども天気予報を調べて、洗車でも行ってこようかな!?では!!





僕シル管理人つばっち
SHFIT_僕シル