This is Hokkaido…無事に到着♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~す!!ふぅDASH!台風のせいで二日遅れで北海道到着です…これより札幌に向かいます!!


台風による欠航だから仕方が無いとはいえ、クソ小さい飛行機+羽の真横(真上⁇)しか選択肢が無いとは…一日待ったのにも関わらず…名前が翼だからと言って、飛行機が好きなわけじゃ無いから相変わらず下痢三昧だったわ(笑)特に何も無く、到着です…


北海道は寒いです…15℃らしいです…さすが北国、今日は大雪山系のは朝日岳で雪が積もったみたいですね雪好きな季節到来…、神奈川も雪降らないかなアップあっ、積もったら交通網麻痺だ(笑)また後ほど更新します!!



iPhoneからの投稿