また始まる、restart…♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~す!!昨日、北海道より戻りました!!連日仕事で体が参って居たので、風邪引きました…声が若干枯れてるし、頭痛いし、喉痛い、体怠い、まぁ、ありとあらゆる風邪の諸症状って奴です…ども僕シル管理人です…


さて、本日よりまた現実に戻りました…やるせない気持ちでいっぱい…具合悪いので帰りたかったですが、そうも行かず…大きな課題があって、上位者に報告!!段々とその分野の専門家になって行くと、視野が狭くなるのよね…色々とアドバイスを貰って固定概念にとらわれ過ぎている事が分かったあせるあせるナルホドね、さすがだ…勉強になった一日でした。明日もまた、あるよ…頑張ろう…



iPhoneからの投稿