両親凱旋 in Kanagawa♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!今日は久しぶりに19時に会社を出てみました・・・。すごい罪悪感が...って、冷静に考えると毎日日付変わるくらいまで働いているんだから問題無いかー。実際、早く帰宅したけど何して良いか分からず、いつもと同じくらいの時間にPCを開く事に...ども僕シル管理人つばっちです。


さて、本日は仕事でプチイベント。普段、よっぽどの事が無い限りは仕事で繋がりの無い職位の方技術ディスカッションしました。俺の資料がちょっとボリュームがあって、ちょっと”?”マークがついていたかな...実際に数字を扱っているとどうしても細かい話になっちゃうんだけど、上位者が知りたいのはそんな細かい数字ではなくて、もう少しぼやっとした上流の考え方なんだよねー。良い経験だったね。


旗日なのに仕事でしたが、今日は”勤労感謝の日”なんだよね。アメリカは”Thanksgiving”で1weekも休みなのに...両親もプチ休暇を取得し、関東に来ているようです。嫁さん妊娠しているのでホテルに泊まっていますが...土曜日はちょいと親孝行してこようと思います!そーいやぁ、親来るのは俺が手術したとき以来だwんじゃ、また明日^^





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル