行ったり、来たり、日付変更前には到着できましたとさ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!こんな時間!!ただいま、午前3:21でございますwおはようございます、って、俺はこれから寝ますw先日給与明細が配られて、仲の良い上司が俺のを覗いていました!「お前ごときが、そんなに貰っているのか!」と言われて、ふと考えました...確かに「人の給与を比較した事無いな~」と思い、年が近い派遣さんとかに聞いてみると結構話するんだね~。俺なんて欲しいもの我慢しないで買いまくりだから貯蓄なんてZERO♪って感じです^^怖くて収入だとか、貯蓄だとか話出来ないね...(←友達が少ないから聞けないと言う現実もあるw)


まぁ、そんな俺の気持ちを理解しているのか素敵なサイトがありました!年収偏差値チェッカーです! → http://yoikaisha.com/tool/income1_ts_inp.html 一瞬、自分がすげー位置にいる、と思ったが家賃手当が結構な額だから、まぁ、なるほど!って感じでした。生活困ってないし、年の割にはいいかもね。


さて、そんなお金を貰う手段として「働き蟻」の如く毎日働いていますが(←嫁には、そんなに頑張らなくてもいいんじゃないの?と言われるくらいだから、結構働いているのよ...)実にheavyな一日だった。午前中は、いつも通りに出勤して午後から出張。つばっち designのトライアルね。まぁ、うまくいったんだけど会議の時間1時間間違ってて、45分遅れで行った...もう、それはそれは地獄絵図でしたw


来週jからはもっとheavyです。翌週の月~水も教育のため出張、そしてその後時部署へ帰還、木曜日は海外からお客様、金曜日は嫁の病院、会社、夜は京都。翌々週の月は出張、火曜日も出張となっています...正直、体は耐えられないと思う...あっ!!パスポートも作らないと、年明けかなー、海外出張準備しないと...よし、寝よう、おやすみなさい!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Engineer