やべぇ、もうこんな時間、何も更新出来ずに新しい週を迎える♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!皆さん、お元気です?俺は疲れて寝ていますwいやいや、休日なので文字通り休んでいましたよ!!何も出来ず...orz...はぁー、寝たらまた仕事だね。頑張りましょうか。ども僕シル管理人です!


さて、昨日は両親が来ました!結婚30周年記念!?だとかで、「息子の働いている会社を見るのだ!」と言う目的で来たようです。初日は弟君の会社訪問、翌日からは箱根で遊んで、今度は私の家です。嫁が妊娠して、ゲロちゃんなので泊まりは無かったのですが、まずは最寄りの駅に迎えに行きます。子供が独り立ちしたせいか、親はブルジョワです。無駄にロマンスカーに乗って登場!!いやいや、俺の家の最寄り駅通らないから...


さっそくフーガに乗り込み会社へGO!!一般の人にはかなり遠くからでは無いと僕の会社見えません...二回も周辺を回ったぜ...満足してくれたかどうかは不明だが、喜んではくれていた!その後は、俺の家に来て、台所洗ってくれたwすげー綺麗になったよ!さすがだね~^^横になってたら寝ちゃったw


横浜に宿泊との事だったので、途中まで見送り!滅多に来れないからもっと色々見せてあげたかったんだけど、今回は仕方が無いね^^;また来ておくれ!よし、寝よう。まじで眠い...





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル