神様、ありがとう♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今年も後わずか、2011年は如何でしたか⁇僕は今、北海道に居ます。29日に祖父が他界して、今日火葬がありました。時期が時期だけに、式が挙げれずまずは先に火葬をする事になりました。フライトは11時に羽田ー千歳、13時に千歳ーオホーツク紋別と乗り継ぎです。14時ちょいに着く予定で、15時からの火葬にはギリギリ間に合うタイムスケジュールでした。


先に降りたかったので全てプレミアムクラスで予約。ラウンジ初めて使いました!
photo:01

合計65000円のフライトです(笑)しかしながらうまくいかないもの、搭乗最中に倒れる人発生…20分遅れで、take offです。同じ飛行機で次の目的地に行くため、機内掃除などで結局45分遅れ。到着は15時、間に合わなかった…5人の孫がいて一番可愛がってくれた、死に目にも会えず最後の姿まで見れないなんて。俺、京都で買ったお守りまだ渡してなかった…


でも、神様っているんだな。迎えに来てくれたおじさんがまだ間に合うって!なんで⁇と思ったら、火葬場に行く前にお寺さんが来てくれるんだけど、骨壷を忘れたって取りに戻ったらしい‼お陰様で、俺が一番に火葬場に着いた‼


今年最後の日、31日大晦日、じいちゃんの死は辛い、でも最後に会えてお礼が言えて、お守りも渡せた。人前で信じられない位泣き崩れたけど、なんか気持ちが少し楽になった。来年式があるから、一番喜んでくれるように送ってあげたい。


パンをおいていった事が気がかり。でも明日からママ様行ってくれるから安心かな⁈今年も残りわずか、よいお年を。また来年もよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿