よ〜し、明日でラスト一日♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!長いようで短い一週間が過ぎようとしている。なんか、相変わらず日暮らしだけど、楽しく仕事しています。ども僕シル管理人です。


さて、今日は雪が降りそうですね~。内地の人ってスキー行くためにスタッドレスを買うんだね...それで数回しか行かないって...スキーしに行くのに、数時間かけていくなんて道産子には考えられないよー。ずっとシーズン券使ってたからビックリだよね。そうそう、全然話しは変わるんだけど内地のコンビニは「おにぎりあたため」してくれないよね。こっち来たときに、「あたためてよ」って伝えたんだけど、ちょっと普通じゃないって思われたかもしれないねw


なんせ「おにぎりあたためますか」(http://www.htb.co.jp/onigiri/)って北海道の番組あるくらいだから!!お正月にこっち(神奈川)でも放送していたね、毎回録画したwなんか北海道にいる感じがじていいね^^自動車エンジニアは楽しいけど、やっぱり北海道に住みたい!って言う思いが年々強くなってくる。子供が生まれる、ってのもあるのかもしれない。子供は北海道で育てたいな。おっ、相変わらず内容が無い記事だが、明日もあるので寝るぜ!!


See you tomorrow... Oh, next week our supplier will come to Japan again. I am looking forward to meeting again because I try to communicate them well in my English. I concern whether they can understand or not what I say. It is important to challenge to do something! Better late than never, I think. Ah, it is time to go to bed. Bye-bye!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_ 僕シル