よし、寝よう(笑) | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!もう寝ますパー(笑)またまたパソに向かわず週末が過ぎましたね…ざっと、備忘録として書きますか!


昨日は、昼間通院!全く異常なし…下血したのに信じられない(笑)まぁ、良しだ!その後は知人と過ごし、一日終了!


今日は、朝からチューニングショップ!正確にはセキュリティショップ!センサー感度調整ね。これで安心…その後は買い物、オムライス作成!来週またチャレンジするけど、うまくできそうだよ!その後、嫁と買い物。次に仕事。帰宅後、家事、風呂、勉強、今に至る…また明日…お休み~ぐぅぐぅ


photo:01


追伸 夜の麻婆豆腐です!プレミアム!



iPhoneからの投稿