嫁とamebaとピグと庭♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!夜中ですねー!!今日は何もしないで家でまったり...ほとんど昼寝したりとダラダラと過ごしてしまったぜ...もう寝ますがwども、僕シル管理人です。


さて、本日は嫁のパンとamebaで遊びました...何やら最近庭を作る事にはまっているらしく、ちょっと試しにやってみました。
$僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ピグ庭

イマイチ理解出来ていないけど、面白いかもね、やってみると!もう少ししたら、嫁は里帰りするから、ツールとしては便利かも!??水でもやって寝ます^^





ps,明日は弟と食事です!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル