ヤバイ、もうこんな時間…♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!こんな時間ジャマイカあせるあせる現在2時…寝なければぐぅぐぅぐぅぐぅども僕シル管理人です!!


さて、本日は町田で弟と飯を食べに行ってきましたナイフとフォーク嫁さんのパンも一緒にだったので、近場という事で町田です…町田って、よく銃撃戦してるイメージ無い手裏剣はてなマーク


そんな話はともかく、写真を撮る事も忘れバイキングへ!!俺は案の定二皿行かずにお腹いっぱい…多分向いてない(笑)コメばっかり食べてすぐにお腹いっぱいになる…久しぶりに楽しかったな!!もう少し書きたいけど眠いのでまた明日…では、良い夢をぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿