本日の日記♪〜病院巡りの旅にでました!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!うーん、今日の調子はno good。Everyone, how are you??特にeventは無いので、備忘録的に今日のあった出来事を記載しようかと...ども、僕シル管理人つばっちです。


さて、本日はパンちゃんの「産科検診」でした。8ヶ月過ぎているので、結構お腹も大きいです。話しかけたらお腹がポコポコ動くんだ、生命を感じる瞬間。生きるって幸せな事だね。母子ともに順調のようで、2week後が神奈川での最後の検診。その後は里帰りで札幌の病院で出産します。やっぱり、実母が側にいると安心だよね、経験者だし、旦那がいても何もアドバイスして上げられないし...元気で五体満足、五臓六腑満足である事を祈るばかり、自分がこんな体だから尚更思うよ。でも元気そうでなによりだ。


産科検診後は、自分の病院。今日は、消化器内科と耳鼻科です。消化器と耳鼻科は共に問題なし。今日で内科の主治医が転勤になるので、今日が最後の大学病院での受診です。転勤先は東京だから、今度は少々遠くなるけど転院するつもり。今日はパンも一緒だったから、エコー写真を見せたら喜んでくれた。今日は9時から14時までずっと病院、待ち疲れです。


病院終わりは、近くのスーパーで買い物して帰宅。今日はF1開幕、オーストラリアGPです。俺の夢の舞台、市販車の設計も悪くないけど人生で一度でいい、もう一度ワガママを聞いてくれるならF1でレースエンジニアやりたいと思っている。仕事では設計やらエンジンの勉強はできる、年数重ねれば知識も増えるし、今一番足りないのは誤学力。今のプランは残り2年間で技術力と語学力を上げる、次の2年で海外拠点での勤務、そしてF1チームで2年くらい働ければと考えている。


まっ、そんな感じで仕事をしながら頑張ろうと思っているけど、今年のレースは面白そうだね。ロータスが速そう。マクラーレン、メルセデスが一歩でているかな?若干レッドブルが遅れている気がするけど、直線速度落としてきているからダウンフォース増やしてコーナーリングに振っているのかな?今年もフェラーリは駄目そうだね。明日の本戦が楽しみ。あっ、BS放送なんだよね。ようやく料金支払っている意味を感じるよw今まで支払ってても使ってなかったからw明日はちょいとマシンいじりでもしようかと思っています~!!See you tomorrow!! Have a nice weekend! bye!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Blog
SHIFT_F1 GP