夜中発作??♪〜一体おれの身に何が起こっている!??〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!!今日は久しぶりにミーティングがほとんど無い一日でした。あっ、サプライヤさんと簡単な会議はあったけど...毎日ミーティングが多過ぎる、一日の半分はミーティングに費やし、毎回必要資料を作成(部下や派遣さんいれば少しは楽なんだけど...)、その後技術検討といった具合の仕事ですね。エンジニアって本当に地味な仕事で、エンジンの設計なんて言ったら花形の要に聞こえるかもしれないけどそんな派手なもんじゃないよwまぁ、細かい事が好きな人にはあっているかもしれないね。個人的にもう少し頭さえ良ければ結構自分に合っている仕事だと感じているよ。前フリ長くなったけど、ども、僕シル管理人です。


さて、先ほどパンとお風呂に入っていたら突然言われたんだけど、夜中に発作?が起こったらしく、呼吸が荒くて起こしたら、「はぁ、びっくりした。」と言ってまた寝たようだ...全然覚えてないwただ今日は午前中はどうも調子が悪かった。夕方も悪くて頓服薬飲んだ。


今日はそんなに働いてはいないんだけど、疲れたからそろそろ横になろうかな。。。では、また明日。Tomorrow is holiday! But I will have to go to work... If possible, I will go home soon!! Bye-bye





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル