修行の成果♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!ようやく木曜、疲れましたね…すぐ寝ますぐぅぐぅども僕シル管理人です!!


さて、本日も楽しく仕事しましたよん音譜最近、英語の勉強続けててようやく一花咲いた感じです!!俺の会社、外資系でかなり海外から人来てます。フランス人と会話してて、なんとなく自然と言葉がでてきたんだよね!!自分でもビックリで、トントン話しが進んで来週はフランスと電話会議。いつも英語できる人と組むけど一人で出来るかも!?


嬉しい事の後には悲劇あり。他部署からクレーム。1時間弱怒られました…あゝ、悲しい…



iPhoneからの投稿