今日の出来事を淡々と綴るブログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!タイトル見ると分かると思いますが、何もしていない一日です。だって外雨なんだもんwども僕シル管理人です。


さて、本日は寝太郎でした。いや、びっくりしたのは目覚ましなしで寝てみたら、目が覚めたら午後12時過ぎてたw8時にメルモが騒ぐから起きたんだけど、実に爆睡だ。そして、洗車行こうと思ったら雨だと言う事に気がついた。もはや何もする気が起きなくて、2時間ドラマ見てたらまた寝ちゃったw気がついたら18時くらい。耐久睡眠テストだw


その後は、ちょっとマシンを転がしたかったのでフーガにエンジン点火。火が入って、タコメーターが動くんだけど何時見ても心が躍る。これぞドライビングプレジャーだ。アライメント取ってからフーガの挙動がかなりいい。ブレーキのタッチもいいけど、やっぱりもう少しミューの高いパッドの方が良さそうだね。最終的には、Z33orZ34orV36などのブレーキシステムを移植するつもりだからまだブレーキには金はかけないつもりだけど。


雨振っているから、ちょっとアクセル多めに踏むとマンホールやら白線のちょっと路面ミューが低いところはTCS(トラクションコントロール)が作動する。最近の電子制御はすごいよね、シルビアには無いからねwせっかくあるシステムだから上手に使いたいね。今更だけどBSのタイヤの皮むきも終わったと思う。GⅢだからね、懐かしいけど悪くないよ。サイドウォールがかっこいいwマニアックだよねw


モルたちの床材と牧草を買って、その後はカリスマ1000円カットでさっぱり^^松屋でカレーを買って、綾鷹2Lを4本購入。帰路につく。シャワーを浴びて、今F1見ている。嗚呼、レースエンジニアになりたい。来年も挑戦しようーっと!さて、GWまで残り3日です。僕はねw北海道に帰るよー!!では!!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル