眠たいじゃないか~♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!昨日はあんなに寝たのに、全然朝起きれなかった…寝過ぎじゃ、ぼけぇ(笑)メルモが泣かなきゃ、仕事はお昼からだったね(笑)ども僕シル管理人です!!


さて、普通に仕事でした~!!ちょっとしたレビューがあったけど、まぁ~まぁ~だったかなぁ!?ちょい宿題出たからまた頑張ろう!!


例の年上は今日も相変わらずパッとしない、仕事振りを見せられてげんなりした…そろそろ言葉が出そうだ…明日、耐えれるかな!?ふぅDASH!



iPhoneからの投稿