英会話レッスン♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!早くもゴールデンウィーク突入っすロケット明日から北海道です、正直疲れているので神奈川でダラダラしてたいです(笑)ども僕シル管理人です!!


さて、本日は初めての通訳なしの外国語会議でした…期待してたフランス人、事前に連絡なしにゴールデンウィーク突入した…彼を軸に色々聞き出すはずが、電話越しにフランス人のみがいる状況ダウンこ、これは危険極まりなし(笑)


まずはテケトーに自己紹介、ここら辺は慣れたモノ。あと技術的な説明も特に問題ない。重要なのはディスカツションになるかどうか!!これ、案外いける自分がいてビックリだった。毎日練習してると案外何とかなるね音譜結局三時間英会話レッスン、ほとんど理解できた!!


フランス人と中国人の英語は大丈夫、ただネイティブはきつい、午前にアメリカと会議したけど全然通じない、聞こえないです…聞き取り頑張ろう、ゴールデンウィークでなんとかしたいアップではまた明日、北海道で会いましょう!!



iPhoneからの投稿