To Hokkaido +一日♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!ただいま北海道なり!やっぱ、空気が違うね…やはり、北海道が一番!!ども僕シル管理人です!!


さて、早いモノで一日が過ぎました~!!26日は有給取得し、午前中にモルをペットホテルに!!寝坊してあまりお別れ出来ず…帰宅後、北海道へのフライト準備!!そして、すごい事に気づく!!フライト時間二時間間違う(笑)しかも早い方あせるあせるヤバイ!!と思いダッシュDASH!奇跡的なタイミングで無駄なく羽田空港着グッド!


お土産買って、チェックイン手続き。プレミアムクラスは早いからいいね、快適な空の旅、これは大事です、苦手だからあせるあせるトイレ行ったりジュース飲んだらあっという間にフライトです!!いつもの事だけど20分遅れ…


いざ離陸、特に問題なし。食事を頂き気がつけば着陸体制…しかーし、信じられないくらい揺れます、風が強過ぎる台風数回ぶちまけそうだった(笑)


あとは特に問題無く実家へ。そして、本日は祖父の家へ。昨日、祖母の49日だったので一日遅れだがお線香をあげさせてもらった。祖父は思ったより元気そうで嬉しかった!!当然ながら嫁にも会えて嬉しかったし、元気そうで安心したラブラブこばっちは元気いっぱい、楽しみだ!!明日は嫁とショッピングプレゼント何買うかなぁ~アップ



iPhoneからの投稿