特にイベント無いが… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!また日曜が終わりを迎えた…いやぁー明日からまた週が始まる!!頑張らねばグッド!ども僕シル管理人です!!


さて、本日は朝からモル達の掃除!!一日二回やらないと汚れがひどい…明日からのテストとしてどれくらいの時間がかかるか確認!!まぁ、いいとこ30分だね~音譜相変わらずメルモの調子が良くないから動物病院へ!!特に治療とかでは無く、入院させた方がいいかとかね…食べないし、苦しそう、でも、治療受けたりも凄いストレスあせるあせる少し家で様子見る事にしました。今の所はグッタリはしてないけど辛そう…
photo:01

野菜をあげでも食べないから強制的に流動食を食べさせました…でも少しだけ汗汗頑張れ~、メルモ、負けるなグー


今日も隣におきながら様子みます…治ります様に…足あと



iPhoneからの投稿