金環日食が見れなかった日♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!恐らく今日最も多いキーワードは"金環日食"でしょうw俺もあやかる!と、言いたいが外曇っていたし、軽く雨降っているし...なんとなく雲の隙間から見えたような見えなかったような、全然感動薄かった...テレビに目をやると、SMAPが歓喜の雄叫び!!目覚ましテレビが一番綺麗に見れましたwども僕シル管理人です。


さて、本日は月曜日ですが思ったほど体がだるくないです。最近、グループが崩壊気味。精神的に辛いらしい。「何が辛くて、どうして欲しいのか?」と聞くと、「もう自分で考えられないから指示して欲しいって。」いやいや、給料貰ってるんだから最低限責任を果たせ!と思うが、来なくなられると困るからあまり言わないようにしている。。。それでも周りから見ると、俺は思った事を言うから遥かに年上の先輩を説教しているように見えるらしい。


帰り際に言われたのは、「どうしてそんなに仕事が多いのに笑ってこなせているか理解できない。」って。。。持論は、「俺に明日は来ない」ですwリアルな話、俺みたいな体は本当に明日には体が動かなくなっている可能性あるからね。だから出来るだけ楽しく笑って仕事しようと思っている、そして出来る事は全力でやる、これがモットーっす。まぁ、死ぬかもって思わないとそういう風には考えられないかもね。


帰宅後はメルモの看病。薬を飲ますのも嫌がるし、もちろん何も食べたがらない。。。心配だな。他のモルズは皆元気!
$僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モルズ

明日こそメルモよくなりますように!!仕事頑張ろう~、明日プロジェクト主管に報告だ。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル