息子と過ごす北海道最後の日♪~寂しいです…~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!北海道生活も今日がラスト!!内地同様に気温変動が大きく、かつ睡眠不足⁈(←興奮して寝れないだけ(笑))のため疲れはピークあせるあせるまぁ、パンちんの方がはるかに疲れていると思うけど、俺も疲れてます…明日、フライトです…帰りたくない汗汗ども僕シル管理人です!!


さて、昨日は区役所に出生届をだして戸籍登録!!少しは父親になった気がした(笑)実は昨日から息子が入院する事になったあせるあせる新生児黄疸で若干黄疸が強いとの事で治療です…産まれてすぐに入院なんて…入院書類にサインしていると父と書く欄があり、またまた、父になった感じがした(笑)


今日退院して、一日中パパやってました!!ミルク飲ませたり、オムツを交換したり!!ウンコ手についた(笑)息子のだから気にしないけどね、親に向かって屁をぶっ放したのは笑った!!抱っこすると喜ぶからずっと抱っこ音譜かわゆすラブラブラブラブ完全メロメロです、恋した(笑)また来月会いに行こうかな⁉パパ仕事頑張るグー



iPhoneからの投稿