5月27日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


荷造り完了~、明日帰りまーす!
5/27 1:30

ブログを更新しました。「息子と過ごす北海道最後の日♪~寂しいです…~」→http://t.co/FfW5g6D0
5/27 2:25

おはようござんす‼これより神奈川に帰ります…まずは新千歳空港へ、座れないとだるいので指定席購入‼300円なの⁉毎回買えば良かった…
5/27 8:39

ANAラウンジ、そろそろフライトです!
5/27 10:35

内地暑いよ~(泣)
5/27 12:57

そろそろ家に付く…朝、7時30分に出て8時間くらいかかるのね…まぁ、ほとんど寝てたからあっという間に着いたけど(笑)
5/27 14:44